MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

一番の開運方法は…“人生を楽しむこと”

ここ数日いいことが続いております!!

夢のために頑張っていたことの成果が出て大きな大きな第一歩を踏み出せそうな予感( ゚∀゚)

なんでかなぁ~と考えていたら…

最近人生が楽しすぎる!!

ということが理由ではないかと☆

 

今年に入ってから新しいことを始めていろんな人に出会って

土日はほぼ家にいない♪

あ、でも土曜日飲んでオールしたら日曜日は爆睡してる(笑)

 

開運って誰でも気になることだと思う!

私の開運方法は年末の某滝♡

f:id:kazamaxmax:20180330003029j:plain

3年前から毎年行っています(^o^)

ここで買ったお守りと巾着袋を常に鞄に入れています!

 

あとは占いが大好き(^^)

あまり当たらないけど…去年行った台湾では「2年後に出会う人と4年後に結婚する」って言われたので、これは当たってほしい(笑)

 

占いでも手相だったら信じちゃうけど生年月日だとな…29歳のときに某母に見てもらった時、29歳だったのに「官僚に向いているわよ」って…今からかよ(笑)

ダメ男と付き合っていたのに「あなた付き合ったことないとかじゃないわよね」と(笑)

でももう1回見てもらいたいな\(^o^)/

当たらないと分かっていても見てもらいたい!!

 

でも、パワースポットも占いもいいけど、やっぱり一番は「人生を楽しむ」ってことが一番だと思う!

ブラック企業辞めて、5年付き合ったダメ男と別れてから、ホントに運気が上がってきたと思う♪あの頃は毎日がすごくつまらなかった…

いろいろと周りの環境を変えていって毎日が楽しくて仕方ない!1日24時間じゃ物足りない!!

 

そんなことを思っていたら夢に近づく大きな一歩を踏み出せました♪

ある物を作って、それをお偉いさんにすごく褒められて4日間くらいテンションが高くてヤバイ(笑)こんないいこと続きで、もしかしたらこの後に悪いことが続くかもしれない…だけどここはプラス思考で行きたいもんだね!!

 

私の人生はいつでも“今が一番輝いている”

そう思うことで道は開ける( ゚∀゚)

 

だから、ツイてないな…とか、つまらないな…なんて思っている人はどんな小さなことでもいいから少しずつ楽しめるものを見つけていけるといいんじゃないかなって思う!

 

私が実際にやったのは

・しばらく会っていなかった人に会う

・基本的には笑顔♪疲れない程度にね

・飲み会には積極的に参加

→その日に「今から来いよ」と言われても行っちゃう(笑)

 基本的にフットワーク軽い…軽すぎる(笑)

・家族のことも大切に!月1回は実家に帰るようにしてる

・「やりたいことリスト」を作る

・いろんなところに行く

→キックボクシング

 美術館

 展覧会

 皇居ラン

 料理教室

 カメラ教室 などなど

 

ホント私の人生楽しすぎ~( ゚∀゚)!!