MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

【開運】占い師に「絶対宝くじが当たるよ」と言われた話②~8月以降に北・北西で買うと当たる?~

どうもこんにちは!千と千尋の神隠し」は、両親が豚になるところまでしか観たことがないMAXです。どんなストーリーなのか全くわかりませんw

 

8/14の深夜にこのブログを書いているのですが、この日のお昼頃にサマージャンボ宝くじの当選番号が出たそうですね。買った皆さん、どうでしたか?

私は今回は購入を見送ったのでドキドキ感を味わってはおりません。買ったら当たってたかな~

 

今回私が買わなかった理由は先日占い師にあることを言われたからなんですよね~

 

f:id:kazamaxmax:20190815004649j:plain

・いろんな占い師に「数年後に大金を手にする」と言われ…

このブログを読んでくださっている方はご存知のとおり、私は占いが大好きなんです!

占い師に高確率で「数年後に大金を手にするから、そしたら家を買ってしまえ」と言われるんですよ!

そりゃ生年月日で占ってもらっているから当たり前なんですがw

2年前に台湾旅行行った時に「行天宮」で占ってもらい、1年前に横浜・中華街で占ってもらい…

「数年後」っていつよ!?そろそろじゃない??しかも「家を買えるほど」の大金??

 

5年前くらいに銀座の母に占ってもらった時、金運が良い手相があるとも言われたのよ!でも手相ってすぐ変わるって言うからな…またどこか行って手相見てもらおう!

 

手相で「金運良い」って言われても詳しく教えてくれなくて。「宝くじですか?株・投資ですか?仕事ですか?」って聞いても教えてもらえなかったよ(´;ω;`)

 

そんな矢先、7月に占い師に「8月以降に北・北西で買うと当たる」と言われたのです…言われなかったらサマージャンボ買っちゃってたな~

今度はどこの占い師に言われたかって?それはね…

 

・「占い師になるための講座」の説明会に行ってきた!!

ちょっと怪しい「占い師になるための講座」。単なる興味本位で行ってみました!簡単に手相を見られるだけでも、コミュニケーションになるな~と思って…。周りからは「え?今度は占い師??wいろいろ手を出すねぇ~」と言われましたが(^_^;)

いいんですいいんです…全ては人生経験!ネタですから☆

 

いろいろと省略しますが、占いのお勉強ではなく集客がメインの講座でした。「へぇ~なるほど」と思うことがたくさん。

裏話もいろいろと聞けました☆

 

・運が良いと思って行動?

説明会の終盤、講師の方が占ってくれるということに。

占ってくれるというか、説明会参加申し込みの時に生年月日も入力したのでそれで事前に占ってくれていたのでした。

説明会には8人が参加していまして「運が良かった人だけ発表しまーす。悪かった人は呼びません」と。

その後「まず、自分が「運が良い」って思っている人~!!」と言われたので、私はすかさず『はーーーい!』と。私以外も数人の方が手を上げていました。

すると「はい、今手を挙げた方!すでに運が良いと思いますよ~引き寄せてますよ~」と言っていました。

怪しいwwまぁでも楽しいからいいかw

 

そしてついに「運が良い人」の発表です!

 

・「あなたは運が良いんじゃなくて…」

まぁこの流れで行きますと、私は「運が良い人」でしたw

「はい、じゃあ占いの結果を発表しますね~◯◯さん(私の名字)っていますか?(申し込んでも来ていない人もいるので…)」と言われたので嬉しくて元気よく『はーい!!!』と挙手w

あぁ~私みたいな人が“いいカモ”なんだろうな~w騙しやすいんだろうな?w

でも大丈夫w経験豊富な私は騙されません(*´∀`*)♡

 

詳しく教えていただきました!

「あなたはね~運が良いんじゃないの。“めちゃくちゃ良い”の。8月以降に北か北西で宝くじ買ってみて。絶対当たるから!そしてこの運勢は来年まで続くよ!!」ですって。

ホントかな~wどうせ100%当たる占いなんてないからなぁ~。でも騙されたと思って(騙されてるやんw)観光も兼ねて秋頃に北方面に行こうかな~と思っております(^^)

 

その他、運が良いと言われていたのは1人の男性のみ。その人は「めちゃくちゃ運が良いというわけではないんだけど、良い状態がずっと続いているという感じ」と言われていました。

 

その後、講座の金額を聞かされて驚愕したのですぐに失礼しましたw

 

・ぼちぼち新しいブログを…「開運」をテーマに

過去に何度か書いているのですが、そろそろ新しくブログを立ち上げようかと思っているんですね~。

「数年後に大金を手にする」予定の私が宝くじを当てるまでの話、聞きたくないですか?聞きたいですよね?ですよね?ね?ね?ね~?

パワースポット巡りしたり、宝くじ買いに行ったりするブログを書こうと思います!

また告知しますので新しいブログも見てくださいね☆