MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

2019年 上半期を振り返って② 2月

先日電車内でつり革につかまって立っていたら、隣の人が持っていた500mlのペットボトルが私の足に落ちてきて、未だに足が痛むMAXです…

500mlとはいえ1m落下しましたから多少の衝撃は受けましたw

 

これまで1週間に1回はブログを更新していたんですが、3連休に実家に帰省して書いてなくて、日頃の疲れも溜まっておりましてなかなか。

今日からまた書いていこうと思います☆

 

前回は1月を振り返りましたが、もう7月も終わってしまうのですねw

2月は何をしていたかな~

f:id:kazamaxmax:20190728225512j:plain

 

・引っ越し~4年間の弟との同居解消

2月といえばやっぱり引っ越しが一大イベントでしたね~

雨女な私の引っ越しはやっぱり悪天候…雪の日でしたw

 

じつは…なんと!!まだダンボールが片付いていないというw

じゃあ使わないものばかりなんじゃないか~と思っているので、今度捨てましょう!

断捨離じゃ~~

 

だいぶトラブルも多いのですが、やっぱり精神的にしんどいのは上の階の虐待?まがいの騒音。

この前水道がでなくなるというトラブルもありましたがw

 

雪の日の引っ越し~弟との同居解消の話~ - MaxのMaxによる・・・人生Max日記

 

・バレンタインは自分へご褒美

2月といえばバレンタインデーですよね☆

会社でも義理チョコが廃止になりまして、特にあげる人もおらず…

百貨店などのイベント会場では試食がいっぱいできるので、行きまくりましたw

 

一番のイベントは銀座松屋で行われた「回転チョコレート」。

意味がよくわからないかと思うのですが…回転寿司のように、お皿に乗ったチョコレートが回ってくるというものでした。

 

f:id:kazamaxmax:20190728230736j:plain

f:id:kazamaxmax:20190728230744j:plain

f:id:kazamaxmax:20190728230807j:plain

f:id:kazamaxmax:20190728230832j:plain

こんな感じ!どれもとても美味しかったです!

30分1000円で食べ放題、ある程度流れたら好きなものを店員さんに言うと持ってきてくれるパターン。

20皿くらいしか食べられませんでした~お腹いっぱい!

来年もやってくれないかな~

 

・2月はいろいろと忙しくて…

スマホの画像データや過去のブログを遡って「2月は何してたかな~」と振り返っているのですが、これといってあまりなく。

引っ越しがあったのでバタバタしていたんでしょうね~

 

次は3月を振り返ります\(^o^)/