MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

私の一人暮らしは18歳から…◯◯を盗まれたことがあります!!

CHINTAIのお題キャンペーンが「私の一人暮らし」ということなのでちょっと書いてみる!!

 

まずは東京・某市☆

実家の茨城から専門学校へ通うため上京して一人暮らし。

親戚のおじさんにトラック出してもらって、母親と引っ越し作業♪

いろいろやっておじさんも母親も帰った時は寂しくて泣いた(ノД`)シクシク

家族が多かったから余計にかなぁ…一人ってやだねw

 

1年しか住まなかったけどいろいろあった!

バイト先に無理やりシフト入れられて学校に行けなくなって

辞める1ヶ月前に「あと1ヶ月で辞めるんで」と言って1ヶ月後行かなくなったw

月に休みが3回、勤務時間200時間じゃブラックもいいとこw

 

なんやかんやあって、専門学校辞めてバイト先で知り合った元暴力団関係の人と何故か付き合っていることになってw、千葉・某市へお引越し!

ここでは同棲なので省略!ここ、ホントにいろいろあった!!(中◯とかD◯とかw)

 

いろいろあって彼と別れて2年後くらいに東京・某区へ!

2LDKで一人暮らし、会社の寮だったから3万円(1日1000円)で住ませてもらったけど

近くに知り合いなんていないしムダに広いから心細かったな…

 

その2ヶ月後「そこ違う人が住むから出ていって」と言われて千葉・某市へw

家賃高くて5万円でもホント狭くて風呂・トイレ一緒…松戸の部屋が一番ひどかった!

何がひどかったって…

ある夏の暑い日、家に入ると電気がつかない…よく見るとブレーカーが落ちていました!!

なぜだろう…思い当たる節はなし。まぁいいやとクーラーのスイッチを入れるとつかない!リモコンの電池ないのかなぁ?まぁいいやwとそのまま

 

次の休みに窓を開けると…

f:id:kazamaxmax:20180327002546j:plain

 

わかりますかね?室外機がなかったのですw

1階の真ん中の部屋だったんですが、会社の人曰く「室外機はスクラップ(非鉄金属ごみ)扱いだから、外国人が取って売っちゃうんじゃない?」と。

いやいや、それにしてもこれってw

きっとこれを取られた時にブレーカーが落ちたのかしらん??

 

そんなこんながあり、1年?だったかな…で一旦実家へ!

その後2ヶ月後くらいに埼玉・某市へ!

そこは5年くらい

この時付き合い始めた男がクズすぎて、ネタかと思うくらいの人だったw

よく4年半も付き合ってたなと自分自身を褒めてあげたいくらいw

この彼の話は今後まとめますのでお楽しみに!!

 

結構住みやすかったなぁ~両隣の駅にショッピングモールあって!

電車が止まりやすい沿線だったのが大変だったけど!

 

その後、10歳下の弟が千葉の大学に通うというので

姉としてはいろいろ心配なので「弟が嫌でなければ同居してあげてもいいよ」と

一緒に住み始めて3年が経ちました!

あと1年で弟が大学卒業なので同居は解消予定

次はどんな家に住もうかな(^o^)