MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

【開運】吉方位旅行~5月は「大開運吉方位月」

今年の夏は無地のTシャツで過ごすと決めたMAXです☆

だって毎日「何着ようかな~」ってめんどくさいし…無地のTシャツならジーンズでもスカートでもいけるもんね!大量に買うぞ~

服よりも他のことにお金使いたいんだなぁ~野球とか野球とか野球とか…

 

というわけで、「占い」や「お守り」が好きな私ですが、25日(土)に吉方位へお参りに行こうと思っております!!

 

・5月~6月上旬に吉方位へ行くと良い?

何かの雑誌に「5月~6月上旬に吉方位に行くと良い」と書いてありまして、25日に行こうかなぁ~と思っていたのです。

こちらのサイトで吉方位調べられますのでよかったら(*´∀`)

↓↓↓

九星気学LAB

私の5月の吉方位は東。現在千葉の西の方に住んでいるのですが、「銚子まで行っちゃおうかな~海見たいし!」とか思ったのですが、結構遠い…。成田に行くことにしました!

 

一人で行くのですが、私案外出不精でして…予約していたり誰かと一緒なら待ち合わせ時間よりも早く着くように行動できるのですが、一人だと「朝起きられたら行こう」となるのです。

もうすでにめんどくさくなってしまっていて、来週行こうかななんて思っていたのですが、25日はなんと!!とても良い日だったのです!

 

・5月は「大開運吉方位月」。中でも運気が最大に高まるのは7日・16日・25日・28日

f:id:kazamaxmax:20190525003527j:plain

ちょっと調べてみたところ、25日はなんと「方位のパワーが最大に高まる日」とのこと。5月が年間で一番いい月らしいですよ!

自分の吉方位に出かけることで、その方位の持つ強力な運気を得ることができるのです。

 

ネットだと7日・16日・25日の3日間と書いてあったのですが、とある雑誌でDr.コパさんが言っていたのは28日も含めた4日間らしいです。

みなさん、まだ間に合いますよ!28日に吉方位へ行きましょうw

「できればいずれかの日に1泊でいいから吉方位へ旅行をし、温泉に入ると良い」らしいのですが、泊まりでは行けないし…日帰り温泉か銭湯があれば入ってこようかな~

 

・吉方位の持つ運気のパワーと開運アクション

吉方位を調べましたか?各吉方位の持つ運気のパワーと開運アクションですが…

 

北・・・人間関係。信頼を高めるパワーも。香水など香りの良いものをお土産に

 

東・・・仕事運、健康運。仕事に関するアイテムをお土産に。神社参拝。

※私の吉方位は東!!転職をしたいので仕事運アップは嬉しいなぁ~。成田の神社たくさん参拝してきます☆

 

南・・・仕事の才能や直感力をもたらす。スポーツ、映画・美術鑑賞。海や湖などの水辺へ行くと◎

 

西・・・金運、商売運。乳製品を食べると吉。財布やポーチなどをお土産に。

 

とのことです~!!

 

運気アップしますように~(*´∀`)