MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

【ダメンズ話】本当にダメな男は“目”がヤバイ

今朝の体重が昨夜の体重より3キロマイナスだったMAXです(^o^)

いくら朝が一番体重軽いとはいえ…質の良い睡眠は体重を減らすとはいえ…さすがに3キロはウケるw

原因はなんだろう…昨日の夜ご飯に「筋肉食堂」行ったからかな?その前にキルフェボン行ったんだけども(*´ω`*)

体重が減ったら婚活頑張るぞ~!

 

婚活といえば…悩みどころが“男運”の無さ。

最近気づいたのですが、本当にダメな男は“目”がヤバイんじゃないかと思います!!

f:id:kazamaxmax:20190324005624j:plain

・「ピエール瀧、捕まっちゃいましたね(´;ω;`)」

f:id:kazamaxmax:20190324005735j:plain

こちらかかりつけの整体の先生に言われた言葉ですw

プライベートの話もいろいろとする整体の先生。5年ほど通っているので私が“強面好き”なことも知っているんです。

これまで一切ピエール瀧さんの話はしたことがなかったのですが、きっと「ピエール瀧、MAXさんのタイプに違いない!逮捕されてショックなんじゃないだろうか!?」と思ってくれていたのでしょう。

「好きなタイプは“アウトレイジ系”」って言ったことあるからそのせいかなぁ…。アウトレイジ出てるけど、残念ながらピエール瀧さんはタイプじゃありません!!wだって強面じゃないもの(゜▽゜*)

 

・良い強面、悪い強面を「どうやって見分けているの?」と聞かれ…

ダメな男と付き合った経験は自己紹介の時に話すほどネタにさせてもらっています。

「◯◯さんは良い強面。△△さんは悪い強面。✕✕さんは良い強面だけど優しそうだから違うw」という話をすると『どうやって見分けているの?w』と聞かれまして。

それまで直感でしか捉えていなかったんですが、改めて考えたところ“目”ではないだろうかと気づいたのです。

そう伝えると今度は『職人の域だねw』と褒められましたw

 

“目”がどう違うのか。それも直感ではあるのですが…わかりやすい一般的な表現で言うと「目の奥が笑っていない」「腐った目」と言ったところでしょうか。

 

・パターンは…

それでは男性を“目”も含めてパターン分けしてみましょう。

 

①見た目:普通✕中身:普通✕目:普通

こういう人が一番良いですよね!!全てにおいて普通。最高じゃないですか(*´∀`*)

 

②見た目:強面✕中身:普通✕目:普通

私的“最高な男性”はこのパターンです。とりあえず強面がいいw

 

③見た目:強面✕中身:最低✕目:たまに普通

私が過去にお付き合いした1人目がこのパターンです。中身最低w

 

④見た目:強面✕中身:最低✕目:腐ってるw

これは純粋にヤバいやつw

どうしよう…目、「腐ってる」以外の表現が思いつかないw

 

⑤見た目:普通✕中身:最低✕目:腐ってるw

これは3年前に別れた5年も付き合った男性。

このパターンが一番タチ悪いんだ!気をつけろ!!と自分に言いたいw

 

・5年付き合った金無し男より、2年付き合った前科2犯の方がマシだった…結局は“目”

何度も登場している過去のダメンズ

1人目は前科2犯、付き合った当時執行猶予中、バツイチ、背中に入れ墨入れた元ヤクザな強面。

強面…M字ハゲで「元ヤクザ」と言われれば100人が100人納得するような顔。彼との待ち合わせに向かう時に偶然居合わせた友達が「会ってみたい」というので連れて行くと、紹介する前に全速力で逃げられたくらいな顔。

0ゲージ?のピアス?して、常にスウェットにセカンドバッグ。街中歩いているとみんな避けていく。彼の周りも悪い人ばかり。

 

2人目は15歳上、バツイチ、自営業(フリー)、金無し男(貯めたい男)。

付き合ってすぐ「俺んちからお前んちまで◯キロあって車で◯分かかる。で今リッター◯円。頻繁に会いに来れないけれど、ガソリン代出してくれたら話は別」と言ってきた男。毎月3000円渡してた。

 

その他詳しくはカテゴリーの「ダメンズ話」をご覧くださいw

 

どっちがマシだったかと考えると、1人目の前科持ちの方なんですよね。

パターンで言うと、前科持ちは「見た目:強面✕中身:最低✕目:たまに普通」。目はちゃんと笑ってるのよ。なんだかんだでひどい人でしたけど。決して「いい人だった」わけではなく、「2人目と比べたらまだマシ」なだけw

 

金無し男は「見た目:普通✕中身:最低✕目:腐ってるw」。

ひどい男だった前科持ちよりも最低な男ってw

周りに言われて「あ、私目で見分けているんだ」と気づき、改めて考えたら本当に目がダメだった!!

見た目は普通なのが厄介。外面はいいんだ(´・ω・`)

 

でももう大丈夫。今度からは男は“目”で判断するから騙されないぞヽ(=´▽`=)ノ

 

・周りの悪い人の“目”は??

10年前は解体工事を請け負う会社の事務として働いていたのですが、職業柄なのかちょっと(?)悪い人が多かったのです。

 

半分以上の人は入れ墨が入っているらしい…裸体を見ることはないからわからないけれどw

小指のない人が1人…お察しくださいw

宮崎県出身の元金融業者、主に取り立て屋…最適な顔していて、実にタイプでしたw

違法薬物使用者…現場に来なくて慌てていたら警察から「そちらの◯◯さん、薬物所持していたのでちょっと来てもらっています」ってwその後会社が保釈金払って出てきてもらっていたけど、一緒に飲んだ時に「MAXさんも疲れたらいつでも言ってね」と言われましたがもちろん断りましたw

公務執行妨害で1晩お泊り…取締役の人が出勤してこないな~と思っていたら酔って暴れてお泊りしていたそうでw

 

その他いろいろw

 

“目”だけで言うと、取り立て屋さんとお薬屋さんはいい目をしていましたよ~!!

小指がない人と公務執行妨害の人の目はダメだった。

 

アレ??私、本当に見極められているかな??

でも「良い目の人はいい人」とは限りませんからね!!

 

・理想の相手から「前科なし」ははずそう!

今まで「どんな人がいいか3つ挙げるとしたら?」と聞かれると、①前科なし②強面③婚歴なし(もしくは生活に困らない程度の収入がある)と言っていました。

ですが、「金無し男より前科持ちの方がマシだった」ということを考えると、前科があっても良いんじゃないかと思うようになりました。というかきっと「前科なしがいい」という答えからしておかしいんだろうなと~。よく『前科持ち探すほうが難しいからw』と言われます(・∀・)

 

前科はないほうが良いに決まってるけどねw殺人とか本当にヤバイ犯罪でなければ良いかなと思います!!

 

理想の相手…どうしようかな~。

①強面②良い目してる人③生活に困らない程度の収入がある人

にしましょうか!

あ、あと筋肉質も追加したい!!

 

理想は高くないと思っておりますので、真剣に婚活すれば相手が見つかる日もそう遠くはない!?