MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

【はてなブログお題】私の未来予想図…結婚は?仕事は?

『MAXさんっておもしろいよね』は褒め言葉…とても嬉しいMAXです(*´∀`*)

今日もね、言われたんですよ会社で!でもおそらく“変”という意味の「おもしろい」だとは思うんですがw

他にも『楽しそうに仕事してるよね』とか…いや、仕事は楽しくないw

やりたい仕事あるんだもん~。

 

というわけで今回ははてなブログお題シリーズ「私の未来予想図」。本来の意図とはずれてしまうかもしれませんがちょっと書いてみようかなと(^o^)

 

・近い未来…数カ月後に達成できていると嬉しいな☆

まずは直近のことから!

今頑張っている(?)のはダイエット!!今日もジムに行ってきましたよ~1時間もバイク漕いじゃった(*´∀`*)

 

4月末までに3キロ減を目標に頑張っております!!

そして健康診断がある7月までにはもう3キロ!頑張るぞーヽ(=´▽`=)ノ

 

・恋愛と結婚…2019年は出会いの年?結婚は2021年??

このブログの大半を占めている「ダメンズ話」。過去お付き合いした人が最低で、もうコリゴリとも思うし、ちゃんとした人としっかり恋愛をしたいなと思っております。

そのためにもダイエット成功しないと!!自分磨きを頑張ります☆

 

恋愛と結婚…私、占いの類がとても好きなんですが。

2年前に会社の慰安旅行で台湾に行った時に占いをしてきました!!「占い横丁」と呼ばれる行天宮で(*´ω`*)

基本的に恋愛運を見てもらい…『結婚のタイミングはこれから』と言われて、事情を知っている周りの人からは『今までの人と結婚しなくて良かったってことじゃん~』と。

そして…『2年後に出会うIT関係の人と、その2年後に結婚しますよ。子供は2人できます』と言われました!!

 

おぉ~!幸せな家庭を築けますかね(*´∀`*)

でもね、占いは「当たるか当たらないか」ではなく「信じるか信じないか」だと思っているんですよ。なので「占いで言われたから大丈夫」と構えず、「運命の相手がIT関係の人なら、IT関係の人と出会える場所に行かなければ!!」と思っております~!

 

誰かIT関係者紹介してw

 

・英語の勉強をしたい!!

高校の頃は多少英語できていたんですが、学生じゃなくなるともう全然わからないです(´・ω・`)

でもね、“いい人そう”なオーラが出ているのか、街中でよく外国人の方に道を聞かれるんです!片言で伝えますが、やっぱり英語はできたほうがいいですよね…東京オリンピックも近いですし!これからの時代、英語は必須だと思います♪

 

そしてもう一つ…横浜・中華街の占い師曰く『運命の相手は外国人』とのこと!!

頑張らねば!!(つまりはIT関係の外国人?w)

 

・やりたい仕事ができるかな

今は派遣でテレビの仕事をしております。

前もテレビの仕事でしたが、休みが月1回で毎日終電まで。そんな日々を過ごし会社の対応も悪いので転職しました。

テレビの仕事もしたいけど休みもほしい…なので派遣。

この先もテレビの仕事は続けたいと思っていますが、今のままでいいのか。正直やりがいはありません。前の会社のほうがやりがいはありました。

そもそも、テレビの仕事をしたいと思ったきっかけは“大切な人の死”。あの人がまだ生きていたら今頃何しているんだろう~想像ができない。

やりたい仕事のために動いていることもあるけれど、あとは才能だからなぁ(´・ω・`)

来年2020年が節目かなと思っております!自分自身に期待をしておりますw

 

頑張れ!!お前ならできる~!!!

 

・二兎追う者は一兎も得ず?

その他いろいろと趣味があり…というか前職・リサーチャーの影響もあるのかいろんな物に興味を持ちがちw

あっちもこっちも~と手を出しては挫折している毎日ですが(^_^;)

「二兎追う者は一兎も得ず」とはよく言いますが、まさにその状態w

「二兎追っていたら三兎得ちゃった」になりたい…まぁそれは「一石二鳥」とも言う?あれ?ちょっと違うかな(´・ω・`)?

 

とにかくこのブログのタイトルのように「人生MAX(楽しい)」な将来にしたいと思います(*´∀`*)

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA