MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

【ダメンズ話】5年付き合った人の話③ 離婚していない疑惑

1日にジムに復帰してすぐ筋肉痛…お腹が痛いMAXです☆翌日に筋肉痛だなんて若い証拠ですかね(*゚∀゚)

次にジムに行くのは早くても5日。それまでに筋肉痛おさまってるかな~

 

さてさて、ダイエット話を挟みましたがダメンズ話の続きです。

この人との話を思い出しながらブログに書いていると、トラウマでしばらくは恋愛はいいかなと思ってしまう…。

でも「彼氏が欲しい」「結婚したい」とかではなく、「この人とならずっと一緒にいても飽きないんだろうな」と思える人に出会いたいなぁなんて。

 

・5年付き合ったのに1度も彼の家に行ったことがない

このせいで「離婚してない疑惑」「家庭内別居疑惑」が出ました。1度も家に行ったことがないんです。場所も知りません。

付き合った当初、“家に呼べない理由”を聞かされました。

『前に付き合っていた女と別れた後、家の前で待っていられたことがあって。それがトラウマで付き合ってすぐには家に入れたくないんだ』

ですって。ふーん、アンタがちゃんとした別れ方しなかったからなんじゃないん??

 

ドライブの時に1度だけ家の近所を通ったことがあって、『ここ、俺の家』とマンションを指差し、止まることなく通り過ぎました。まぁそのくらいじゃ覚えられるわけもなく…私は車運転しないので余計に。

 

『すぐには家に入れたくない』から5年。結局連れてってもらえませんでした。

ちなみに私の家にはいつも来ていて、「部屋汚いから来ないで」と言ったら『付き合ってんだから家に入れてくれてもいいでしょ』と言われました。

その理論でいくと、アンタの家に行ったことないから付き合ってないことになりますね(^ν^)

 

・その他の離婚してない疑惑

f:id:kazamaxmax:20190303005425j:plain

いろいろありました…。

・一度も泊まったことがない。

私の家にも泊まりで旅行も。「泊まりたい」と言ったら『枕が変わると寝られないからヤダ』と。それ以前に聞いたときには別の理由だった気がするんだよなぁ~

・家にいる時には私からの電話には一切出ない

家で電話するの嫌みたいで。私が電話した時に家にいる時は出ず、ちょっとしてから折り返しかけてくる。

12時以降は電話を繋げない設定(おやすみモード?)にしているとか。

・朝イチの車の中に缶コーヒー

前日ダーツに行って夜中に家に送ってもらい、その時缶コーヒー飲んでいたけど車降りる時に降ろして翌日。助手席に缶コーヒー。

前日もまっすぐ帰ってその日も初めて車使ったらしいのに。彼は新しく缶コーヒー買う時は捨ててから買うからなぁ~。

 

どれを考えてもアウトだよなぁ(´・ω・`)

 

・一緒にご飯に行くのは年に2回

基本的には食事には行かず、お互いの誕生日のみ。(デートという名目の)ダーツの後はまっすぐ帰宅。

たまにLINEで「◯日ご飯行かない?」と連絡すると無視。次会った時に「何で返信してくれないの?」と聞くと『あぁ~連絡来てたね。だって俺最近晩ごはん食べないもん』だって。歳だからあんまりお腹空かないみたいですよ。

 

ある日ショッピングモールに行った時にお腹が空いたので「ご飯食べない?」と聞いたら『俺食べないから食べてくれば?』と。

イラッとはしたものの「じゃあいいや」と言えば『お腹空いてるんでしょ?俺のことは気にしないでいいから食べればいいじゃん』と。

仕方なくフードコートに行って「あれにする~」と言えば『わかった~。俺はスタバでコーヒー買ってくる』と。

もう嫌だ~と思った瞬間でした。

 

もうホントあんな人無理。前科2犯の人の方がよっぽどマシだった!!

 

次は別れた時の話でも書こうかと思います~お楽しみに☆