MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

【ダメンズ話】ダメ男を好きになってしまう「ダメンズウォーカー」?尽くしすぎて男をダメにする「ダメンズメーカー?」

どうもこんにちは(^o^)

 

土曜日 朝8時に起きた時の第一声が「あ~ズムサタ録り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。」だったMAXですヽ(=´▽`=)ノ

ホントに涙出た(´;ω;`)

間もなく野球が始まる~ヽ(`▽´)/ 今から楽しみすぎてヤバイですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

私のブログはダメ男の話が多いんですが・・・ネタがそれくらいしかなくて(゚∀゚)

別れた人の悪口言うのはダメなんだろうなぁ~と思いつつ、本当にひどい過去だから笑い話にしたいという思いで書いております!!

 

外見が「アウトレイジ系」「アウトロー」がいいんですよね~

先日他社を交えた会社の飲み会で、上司が「この子、アウトローな男が好きなんですよ~元彼も前科2犯なの~」と言っていて。

他の人が「あ、いい奴ら紹介できますよ!!ちょっと悪ですけど、お金はありますから大丈夫です」と教えてくれたのは・・・

・メンバー全員少年院上がり

・全員全身入れ墨

な人たち。

とても素敵(?)な人たちだったんですが、10歳も年下なので「いや~ちょっと若すぎます(´;ω;`)」と言ったら周りから

「いやいや気にするところ年齢じゃないから」と猛ツッコミをくらいましたw

 

 

タイトルにあるように、私はダメ男を好きになる「ダメンズウォーカー」(という解釈でいいのかわかりませんが)なのか、尽くしすぎて男をダメにする「ダメンズメーカー」なのか・・・

 

まぁ結論的には両方!!だと思うんですがw

ちょっと自己分析してみようと思います(・∀・)

f:id:kazamaxmax:20190127234329j:plain

 

・1人目 19~21歳の時の前科2犯さん

こちらの方ですね

人生を楽しむコツは“悪い縁”を切ること~クズ男の話~ - MaxのMaxによる・・・人生Max日記

 

まず、外見からして「ダメ男」でした!!

上京したてだった私は「外見恐い人=強い人」という間違った考えを持っていたんですね~

初対面の時に周りから「あ、こいつ前科2犯で今執行猶予中だから」って言われたw

その前科が何かは知らないけど。

なんかいつの間にか付き合っていて、執行猶予が終わった頃に引っ越して同棲して。

本当にいろいろあったけど、尽くすということはしなかった気がする~

気を使わないで過ごせたし

DVもあったけど、普通な時は普通だし

結婚も考えていてお互いの親に会わせていたし(うちの親は猛反対w親の前で第三者にブチ切れてたから・・・)

プライドが高いのが原因で仕事でトラブっていろいろあって変な別れ方したけど。

この前10年ぶりに会って話したときも普通だったし。

もう2度と会うことはないだろうけど・・・私が浅草寺行かない限りはw

 

ちなみに周りに写真見せたら「マリオ」って言われたw

 

・2人目 24~29歳の時に付き合っていたお金無し男さん

こちらの方です

こんな男にはご注意を!付き合ってはいけない、結婚してはいけない人の特徴 - MaxのMaxによる・・・人生Max日記

(①の前科持ちは1人目の話です)

 

この人に関しては両方ですね。

というか事前に「ダメ男」だとわからなかったのが大きかった・・・

後々ダメ男とわかるんですよねww

 

ガソリン代あげちゃったり、言いなりになりすぎてしまったり

詳しくはリンク先見てくださいね☆

 

正直前科持ちの人よりこっちの人のほうがひどかった・・・

気を使わないといけないし、一緒にいてもつまらないし、いろんなことの価値観合わないし

もっと早く別れておけば良かったのにと今でも思います。

次に付き合った(付き合う?)人にガソリン代請求して拒否られてくれないかな~

そうすれば私に対して酷い扱いだったことに気づいてくれるかな~

 

本当にこの人とは一生会いたくない

 

・自分に自信がないから尽くしてしまうんですね

結局はこれ。

 

「こんな私と付き合ってくれるんだからガソリン代くらい~」

「デートしなくても~」

「一緒にいられるだけで~」

とか思っちゃう。

これは今後も絶対変わらないな~と思います。

頑張って痩せようとは思うけど、痩せたところで・・・って感じ!!

 

でも結局は自分に自信があろうがなかろうが、好きな人には尽くしちゃうな~

 

昔、男友達とご飯に行った時に払ってくれようとしたから無理やり割り勘にしてもらおうとしたけど、最終的にはお言葉に甘えて出してもらったな

ちなみにその人はアウトローじゃなくて爽やかイケメンソフトマッチョw

その人との話題を増やしたくて、勧められた「ヨーグルトメーカー」買ったけど、2年くらい使ってないw

 

・運命の相手は外国人?日本人なら年下?

運命の相手・・・台湾の占い師には「年上のIT関係の人」と言われ、中華街の占い師には「年上の外国人。日本人なら年下」と言われ・・・7年前くらいに見てもらった占い師には「10歳くらい年上、バツイチ子持ちの外国人。あ、でも国際結婚はめんどくさいからやめときなさい」と。

結局はIT関係の外国人ってこと?

会社のフロアの隣、IT関連の会社なのでちょいちょい覗いてますw

尽くしすぎちゃうという点では外国人の方がいいのかも!

女性に優しい人が多いですもんね(*´∀`)

 

いや、日本にも女性に優しい人多いけど、私がダメ男ばっかり好きになるのがいけないのかw

 

日本人なら年下って・・・年下はダメだ!!絶対尽くしちゃうwというか甘やかしちゃう?

 

・身内・弟とはいえ甘やかしは禁物?

弟と4年間同居していて間もなく解消ですが、家賃は半分親が出してくれています。

家賃+αでもらっていて光熱費とか食費とか。

弟はバイトはしていますが家のものは一切出させていないんです!

それを周りに言ったら「甘やかしすぎ~」と言われたんですけどね(´・ω・`)

 

よくよく考えるともっと厳しくしたほうが弟のためにもなったんだろうな~と思いますがすでに遅し・・・あと2週間で同居解消ですw

「私、お姉ちゃんだから!!」って気持ちが強すぎたかな~

20歳過ぎたらもう子供じゃないんだからね・・・何もできない男になってしまうw

でも大丈夫、お風呂洗いと食器洗いと洗濯干しはできる!w

 

・面倒見がいいのか悪いのか・・・

自分で言うのもなんなんですが、年下の女の子に慕われるんですよw

会社のビルの別の階にいて、仕事でいろいろやり取りする人たちがいるんですが、飲み会があればいろいろ話して悩みを打ち明けてくれたり、一緒に野球を観に行ったり。

そのフロアの年配の方も「◯◯さん(私)のファン多いんだよ~」と言っていました(*´艸`*)

 

ですが、この前「今度どこか行きましょうよ~。野球以外でも!!◯◯さんとか◯◯さんとかも~ご飯とか~私お金なくて・・・」ってw

私が払うんかい!!w

「男の人も誘おう~払ってくれる人w」と返しておきましたけども!!

 

慕われるのって悪くないから払っちゃうよな~きっとw

 

 

今年は尽くしすぎないように生活をしようと思います(*´ω`*)