MaxのMaxによる・・・人生Max日記

広く浅い知識豊富なMaxが日々様々なことを綴ります(*´▽`*)

今までで2番目に辛かった失恋話

どうもこんにちは(^o^)

 

ジャイアンツ・長野選手が広島へ行ってしまうというショックのあまり、お昼腹痛がひどく食欲もなく、2キロ体重が減ったMAXです(´;ω;`)

夜普通にご飯食べたら1キロ戻りましたけどねww

 

そういえば・・・今引っ越しの物件を必死で探しておりまして!!

めちゃくちゃいい物件があったのでWEBで問い合わせ、返事がなかった(迷惑メールに入っているのに気が付かなかった)ので電話したら

「昨日見学に来られた方がいて、審査が通れば入居決定なんですよ・・・。万が一審査通らなければ連絡します」

と(TдT)

 

いや、それ9割ダメなやつじゃない!?

どうしよう~次にいいなと思っている物件、駅から徒歩30分だけど我慢してとりあえず見学だけでも行くか(´・ω・`)

と思っていたら、なんと!!

 

夕方5時位に最初の物件管理会社から

「審査通らなかったので空きます!見学大丈夫ですよ☆」

と連絡が(*´ω`*)ヤッター!!

 

土曜日に予約したけど、平日会社午前半休もらって行こうと思う!!

土曜日より前に誰かが見学に行ったらやだもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:kazamaxmax:20190108002912j:plain

 

というわけで「2番目に辛かった失恋」のお話。

 

恋愛したい~結婚したい~なんて言いつつも、「最後にまともに恋したのいつだっけ??」なんて

ホント恋愛の仕方なんて忘れましたw

 

「あ~あの人かっこいいな♪」なんていうトキメキはたくさんありますが・・・むしろそれくらいいいよねw

 

2年前くらいに出会った人で、背高い・程よい年の差・めったに怒らない なんてとても理想的な人がいたんですが、その日のうちに既婚者とわかりました(´・ω・`)ショック

 

どうやったら好きな人できる?彼氏できる?なんて考えていたら、22歳くらいの時の失恋を思い出しましたので、ブログに書いて笑い話にしてしまおうと思います(・∀・)

 

・共通の趣味で出会う

最近全く使ってないけど、「mixi」のとあるコミュニティで出会った人・・・Aさんとしておきましょうか!

そのコミュニティは頻繁に活動があったので、もちろん会う回数も多く、活動が終わった後はみんなでご飯に行ったりしました。

10歳くらい上だったかな?「親戚のお兄ちゃん」みたいな感じで接してましたけど、一緒にいると楽しいし、夜中の電話にも出てくれて愚痴聞いてくれて、好きになりましたね~

 

・「好き」と言っても真に受けてくれない

どんなタイミングか忘れたけど、「お前コミュニティの中に好きなやついないの~?」みたいな話になり、最初は「いませんよw」って返してたけど、毎回聞かれるもんだから「Aさんですよ~☆」って言って。

でもやっぱり会話の流れでどうしても「冗談」としてしかとらえてもらえなくて(-_-;)

まぁ、しょうがなかったなと今でも思いますw

 

でもいつか本気だと思ってもらえるんじゃないかと、聞かれる度に毎回言ったんだけど「はいはい、そういうのいいからwで、誰よ?」と返されるw

 

内心・・・「いやいや、いい加減気づけや(# ゚Д゚)」って感じw

 

・失恋は突然に

まさかあんな形で失恋するなんて思わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ある日、Aさん・同じコミュニティのBさん(男)・同じくCちゃん(女)と4人で居酒屋へ。

その後Cちゃんの家で泊まろうね~って話てて。

 

Bさんが電話で席を外し、Cちゃんがトイレに立った時のこと。

 

「でさ、結局お前が好きなの誰よ?実は俺Cが好きなんだよね(〃ω〃)」

ってw

 

「へ・・・へぇ~いい子だもんね!いいんじゃない?告っちゃいなよ(*´艸`*)」

って答えたはいいもののそこからの居酒屋での会話の記憶はないw

 

・最後はなんかキレられたw

そこからの落ち込みっぷりはハンパなく

胸・・・というか肺のあたりを握りつぶされているかのような感じで、吐き気はするし足元フラフラするし

駅のホームで「今日はやっぱり帰ろうかな・・・3人でCちゃんの家行きなよ~」って言ったら

Aさんは「はぁ?何言ってんだよ?来いよ!!」くらいの感じで!なんか知らんけどキレられたよw

結局Cちゃんの家行ったけど、AさんはCちゃんと一緒にベッドで寝てた~何この公開処刑

 

失恋したてなのにその場から帰ることもできず、ラブラブなところを見せられるってなんだよw

 

てかこのブログ書いてて泣きそうだわw

 

・ちゃんと気持ちを伝えていたら?

何回「好き」と伝えても冗談だと流されて・・・でもさすがに気づいてたかな?

でも気づいていてのCちゃんとの行動ならもう何も言えない(¯―¯٥)

 

ちゃんと本気で好きだと伝えていたらどうなっていたか?

「妹みたいなもんだから・・・」とか「友達としてしか・・・」とかでしょうね。

結果は同じだろうけど、あんな失恋するよりフラれたほうがマシだったな~

 

・次に誰かを好きになったら気持ちを伝える?

過去の経験から考えると、やっぱり好きな人には気持ちを伝えたいなぁ~と思います!

だけど今は誰かを好きになるより自分を変えることが先かな~!

今の自分では好きな人ができてもフラレるのは目に見えているし・・・

好きな人ができたときのために今から頑張っておかないと、いい出会いがあった時に頑張っても遅いもんね!

自分に自信が持てるようになって、誰かを好きになって気持ちを伝えて、それでダメなら仕方ないじゃん☆

そうなると恋愛するのはしばらく先だな~結局!

 

というわけで!!

今度縁結びの神社にお参りに行こ~っとヽ(=´▽`=)ノ